イベント

2011年3月 6日 (日)

ブライダルイベント終了

2月26日から開催されていたクローバーさん主催のブライダルイベントが今日で終了しましたshine

26日・3日、そして今日の3日間カラーセラピーなどのブースを出展させていただきましたnotes

 

最終日の今日はクローバーの江口さんも会場にずっといらっしゃいましたhappy01

Image674

プロジェクターの準備をする江口さんclover(後姿で失礼coldsweats01

壁に挙式の映像が映し出されていますmovie

Image675

密かに映っているのはアロマハンドマッサージの後藤さんhappy01(またまた後姿だcoldsweats01

タロット&カラーセラピーでSoul Colorのちか先生もご一緒でしたheart04

ちか先生は今日も大人気で、あんまりお話できず、ちょっとさみしいweep

 

本日のpiyoは「リュッシャーカラーテスト カラーズ・オブ・ラブ」での参加でしたheart02

Image676

イベントではいつもオーラライトカラーセラピーの80本のボトルちゃんたちと一緒ですが、今日は小さなプレートのみ。

インパクト少ないsweat02

それでも受けてくださった方は喜んでくださり、一安心ですshine

友人のサプライズ来場もあり、かなり驚きましたが・・・

うれしいhappy01

そして、友人達はハンドマッサージを受け、癒されていましたcatface

Image677

私はアロマの香りで癒されたclover

 

クローバーの江口さん曰く、「またジョシが楽しめる企画を立てたい」

とのことですnotes

また楽しいことが行なわれますので、ご期待くださいwink

 

今回来てくださった皆さま、本当にありがとうございましたshine

 

 

| | コメント (0)

2011年3月 3日 (木)

ブライダルイベント途中経過

インテリーニさんで行なわれているクローバーさん主催のブライダルイベントのお話ですbell

今日は「ミニパーソナルカラー診断」をしてまいりましたhappy01

Image669

15分ほどでざっくりとした診断でしたが、顔色の違いや影のでき方などを一緒に確認しました。

札幌からたまたまお仕事でいらしていた方もいらっしゃり、これから札幌まで車で帰られるとのこと・・・。

途中、高速が通行止めになっていると噂に聞きましたが、予定時間には着いたのでしょうか・・・ちょっと心配sweat02

 

イベントも残り3日となりました。

まだまだ楽しい内容がたくさんですnotes

挙式の予定がなくてもok

すでに結婚していてもok

イベント内容に興味があればok

なので、皆さまお時間がありましたらぜひお立ち寄りくださいwink

 

ちなみに、今日は友人が来てくれましたhappy01

間違いなく結婚していますが・・・wink

 

色彩ひろばcouleurは6日(日)も出没予定ですshine

内容は・・・

リュッシャーカラーテストの【カラーズ・オブ・ラブ】

恋愛の傾向がわかっちゃうカラーテストですheart04

傾向がわかればアプローチの仕方や自分の売り込み方(?)がわかりますwink

お相手がいる方も、異性に対する傾向がわかればバランスの良い距離感を保つことができますwink

ご予約も承りますsign03

4日~6日のイベント内容はコチラでご確認ください。

 

 

| | コメント (2)

2011年2月27日 (日)

ブライダルフェア

今日は旭川ターミナルホテルブライダルフェアでしたbell

開場と共に、たくさんのお客様がいらっしゃり、賑やかなフェアとなりましたnotes

今回のメインは・・・

Image665

「和・春」clover

ドレスも良いですが、和装がメインにあるのもカッコイイですhappy01

桜がいいですねnote

 

Image663

メイン会場ももちろん「和」ですshine

ブラック&ピンクで大人かわいい感じです。

ひな壇に使われているお花は、もちろん桜ですhappy01

金屏風と桜がすごーく合っていて、ゴージャスでしばらく見入ってしまいましたshine

ひな壇に上がって写真を撮られる方もいらっしゃり、とてもステキでした。

私も上がって撮りたかったなぁ・・・coldsweats01(違うかsweat02

 

 

 

卓上には桜の花びらが散りばめられていて、

キャンドルも・・・

Image664

桜ですshine

 

Image666

模擬パーティー会場は清楚でかわいらしいイメージです。

いつも思うのですが、こんな風に会場を様々なアイテムを使ってイメージ作りができるって・・・すごいshine

いつも会場を見るときは、お仕事忘れて見てしまいますeye

お客様からも「全然違うイメージの会場で、どちらもステキですねnotes」とのお言葉がありましたhappy02

私も同感sign03

 

 

 

 

今回もカラーセラピーでお世話になりましたが、本当に大盛況でした。

30分以上お待ちいただいたお客様もいらっしゃいましたが、皆さま「楽しかったぁ」 「待っててよかったぁ」など喜んでいただけて安心しましたclover

4時間以上、絶好調に話続けていた私ですsign03

楽しかったぁnotes

 

次回は6月の予定だそうですbell

 

 

| | コメント (2)

2011年2月26日 (土)

ウェディングイベントスタート

今日からHWSクローバーさん主催のウェディングイベントがスタートしましたhappy01

Image661

3月6日(日)までのロングランイベントです。

 

初日の今日、色彩ひろばcouleurはカラーセラピー&数秘術カウンセリングで参加させていただきましたnotes

Image662

再会がたくさんあり、懐かしさでいっぱいになりましたheart04

もちろん初めての方もいらっしゃり、市外から来てくださった方もhappy01

 

6日まで日替わりでワークショップや楽しいブースがありますnote

詳しくは25日のライナーをご覧くださいeye

 

色彩ひろばcouleurは・・・

3月3日(木)ミニパーソナルカラー診断 (15分\1,500)

3月6日(日)リュッシャーカラーセラピー・カラーズ・オブ・ラブ (15分\1,500)

の内容で参加いたしますので、皆様お誘い合わせの上お越しくださいませhappy01

ご結婚の予定があってもなくてもお気軽にお越しくださいsign01

 

 

| | コメント (0)

2011年2月24日 (木)

ウェディングをデザインしよう

HWS Cloverさん主催のウェディングイベントが開催されますclover

ウェディングイベント

ウェディングをデザインしよう ~クリエイターと紡ぎだすオンリーワンウェディング~

clover日時・・・2月26日(土)~3月6日(日) 12:00~20:00

clover場所・・・「インテリーニ」 旭川市宮下通11丁目

※2月28日(月)はインテリーニ休館日のため開催されません。

 

HWS Cloverさん縁のクリエイターさんたちが集いますhappy02

集まったクリエイターさんたちを使って自分達だけのウェディングスタイルを作ってみませんかheart04

 

期間中・・・

アロマハンドトリートメントやヘッドマッサージ、タロット、カラーテスト、カラーセラピー、パーソナルカラー、プチメイクレッスン、スケッチのワークショップ、ウェディングフォト展示とトークセッション・・・などなど

こんなブース&ワークショップが開催されますnotes

 

色彩ひろばcouleurも参加させていただきますnote

2月26日(土) カラーセラピー&数秘術(12:00~20:00)

3月3日(木) ミニパーソナルカラー診断(15:00~20:00)

3月6日(日) カラーテスト(12:00~20:00)

上記全て\1,500

予約もお受けできますので、ご連絡くださいhappy01

 

詳しい内容はHWS Cloverさんのサイトをご覧ください⇒コチラ

明日(25日)のライナーにも掲載されますwink

 

※ウェディングイベントですが、イベント内容に興味のある方はどなたでも大歓迎ですwink

 

 

| | コメント (0)

2011年2月23日 (水)

ブライダルフェアのご案内

旭川ターミナルホテルブライダルフェアのご案内ですbell

Image538

 

clover日時・・・2月27日(日) 11:00~18:00

clover場所・・・旭川ターミナルホテル6F

 

模擬パーティーやドレスの試着、テーブルコーディネートの相談、引き出物の相談、ブーケの相談、演出の相談・・・などなど1日でいっぺんにできちゃいますhappy01

ハンドマッサージの無料体験などもあり、楽しいですよnotes

私、色彩ひろばcouleurはオーラライトカラーセラピー・ネームカラー診断をさせていただきますshine

 

ぜひいらしてくださいheart04

お待ちしておりますheart04

 

 

| | コメント (0)

2011年1月12日 (水)

カラーセミナーin名寄

名寄地域保健部支部青年女性部様の交流会でカラーセミナーをさせていただきましたhappy01

「数秘術と色を使って自分を知り、相手を知る」

という内容で1時間ほどお話をして参りました。

Image605

美女だらけshineshineshineshineshine

10名中piyoと同じマスターナンバーの方が2名いらっしゃり、ちょっとうれしいheart04

写真にお子ちゃまがいます。どこにいるかわかりますかwink

お茶目なお子ちゃまですheart02

 

生年月日を使って計算し、タイプ分けしていきます。

それぞれのタイプについてお話をしていくと、

「当たってるぅsweat01

「そうそうsign03

「ん~~~ちょっと違うかな・・・sign02

などの感想が聞かれましたwink

 

自分と相手の特徴と違いを理解すると、今まで滞っていたことや、なにかしっくり来なかったことも納得できたり対策方法が見えてきたりしますeye

ほんの少しでも何かのお役に立てたらうれしいなnotes

今回も勝手に楽しんだ私でございますcoldsweats01

 

今回参加してくださった皆様本当にありがとうございましたclover

駅‐会場間の送迎や細やかに連絡をくださったK様、ありがとうございましたclover

 

 

本日のおまけsign03

Image606

帰りのJRは1輌train

ローカル感がなんとも楽しく、遠足気分でしたhappy02

ちゃんとおやつも持って行っちゃったbleah

注)今回は往復共に余裕でしたgoodJRドタバタ編

 

 

| | コメント (2)

2010年11月23日 (火)

ブライダルフェア

今日は「旭川ターミナルホテル・ブライダルフェアbell」でした。

Image538

会場は2つshine

1つは春夏の季節を意識した感じtulip

Image539

ピンク&イエローの爽やかでかわいらしいく

Image540

ちょうちょも飛んでましたheart02(後姿?ですが)

このちょうちょ、1つ1つコーディネーターさんの手作りなんですよwink

 

もう1つは秋冬の季節を意識した感じsnow

Image541

ブラウン中心の落ち着いた大人なイメージ。

 

piyoの居場所はココhappy01

Image542

今回はテーブル1つ分、みんなと離れていて、ちょっと寂しかったけど、お隣を気にせずにお客様とお話ができたので良かったですgood

 

今回はエステの体験ができたんですよshine

別室で90分くらいたっぷりと磨き上げてくれますshine

いいなぁhappy02

ドレスの試着もできて、ピカピカの女性がたくさんでしたheart02

 

今日も、お客様とお話がたくさんできたし笑顔とハートが「てんこ盛り」の1日でしたheart01

今回は今年最後のフェアで、来年の夏以降の挙式予定の方が多くいらっしゃいました。

新規の方もいらっしゃり、中には「ホテルの前を通ったらフェアの案内があったから来てみました」という方もhappy02

うれしいhappy02

ありがとうございましたshine

次回は来年2月の予定ですbell

 

本日のおまけsign03

Image543

スタート前にテーブルコーディネートの写真を真剣に撮っているスタッフのUちゃんcamera

かわいいhappy02

 

 

| | コメント (2)

2010年11月19日 (金)

ブライダルフェアのお知らせ

「旭川ターミナルホテルブライダルフェア」のご案内ですbell

11月23日祝日にブライダルフェアが行なわれますshine

11:00~18:00ですshine

様々な体験ブースや引き出物、テーブルコーディネート、ブーケ、ブライダルエステなどなどのブースが並びます。

もちろん模擬パーティーもありますよwink

 

色彩ひろばcouleurはカラーセラピーで参加いたしますheart04

色を通してその方の性格的特徴をお話させていただきます。

今年は都合が合わず、欠席だったり途中参加だったりしていましたが、今回は久しぶりにフル参加ですgood

たくさんの方との出会いを楽しみにしています。

皆さま、ぜひともお越しくださいheart02

 

 

| | コメント (0)

2010年11月18日 (木)

オエノングループ ヌーボーコレクション 2010

今日はボジョレー解禁日wine

美味しいワインを飲まれた方も多いでしょうねheart04

たくさんの会場でボジョレーを楽しむパーティーも開催されています。

今年も大雪乃蔵さんで行なわれた「オエノングループ ヌーボーコレクション 2010」でカラーセラピーをさせていただきましたshine

今年で4回目の参加になります。

準備中の様子をちょっとご紹介。

Image535

イエロー&ホワイトの爽やかなクロスでテーブルセッティングがされており、中央に美味しいお料理が並びますrestaurant

テーブルの後ろのほうには2枚の鉄板が用意され、ステーキやソーセージが焼き立てでいただけますdelicious

ウェルカムドリンクも準備され、新しいボトルも開けられていきますwine

ワインと一緒にチーズも販売されていました。delicious

卓上などにお花も飾られており、おもてなしの準備万端ですshine

お客様がいらっしゃるまではスタッフさん方と少々おしゃべりも楽しんだりしてnotes

 

 

piyoの居場所はココshine

Image536

横はグリーンで仕切られているので、ゆっくりとお話ができる空間になっていましたhappy01

 

今年は110名ほどのお客様がご来場くださり、賑やかなパーティーとなりました。

美味しい食事と美味しいワインで皆さまほんのり桜色の頬の方もhappy01

今年もたくさんの方にカラーセラピーを体験していただけました。

そして、今回もいただきましたsign03

「楽しい~~~~~notes

こんなうれしいお言葉heart04

もう1つsign03

「来年もいますかsign02

なんてお言葉もいただきました。

ふふっheart04

いますよ~~~happy01

1年後の再会をお約束してきましたhappy02

今年も楽しいお時間をいただき、皆様に感謝ですshine

 

本日のおまけsign03

Image537

スタッフのNさんとpiyoが攻撃を受けたグリーンですwobbly

この葉っぱ・・・刺さると痛いですbearing

 

 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧