« 光のパワー | トップページ

2011年4月 5日 (火)

お知らせ

ブログを始めてちょうど3年happy01

突然ですが・・・今日、お引っ越しをすることにしました。

しばらくはこちらのブログもそのままにしておく予定ですwink

皆さま、お世話になりましたweep

 

新しいブログは・・・ コチラ sign03

 

 

|

« 光のパワー | トップページ

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ぴよさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^O^)/実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)ぴよさんに仲良くしてもらえたら嬉しいですv(^-^)v一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいo(^▽^)oココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(* ̄Oノ ̄*)まってるねえ( ̄▽+ ̄*)

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光のパワー | トップページ