« プーさん? | トップページ | 光のパワー »

2011年4月 3日 (日)

新しいこと

今月はpiyoのお誕生月ですbirthday

何か新しいことを始めたいなぁと思っていました。

このところ何となくいろんなことが進んでいないような気がして、何かが滞っているような気がして・・・down

原因はわかっているんですsweat01

同じやり方や自分の考えの中だけにいるからなんですsweat02

自ら動かず、ただ待っているだけdespair

そんな状態ですもの、何も進むわけはありませんよねsweat02

できれば同じところにずっと居たいタイプですが、ちょっと好奇心もあったりして、誰かがいてくれると動けるタイプで・・・面倒くさいヤツですcoldsweats01

 

ということで、ちょっとだけ新しい世界を覗こうと、友人に助けてもらいながら始めてみたhappy01

何をってsign02

・・・それはもう少しナイショwink

 

今日は新月newmoonですね。

だからもっともっと新しいことを始める「一人企画会議を」してみようと思いますgood

お願い事もしちゃおnotes

・・・新月に入るの夜だけど・・・sweat01

 

 

|

« プーさん? | トップページ | 光のパワー »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プーさん? | トップページ | 光のパワー »