« 強くあること | トップページ | プーさん? »

2011年4月 1日 (金)

決起集会?

いつも旧岡田邸公開日に集い、おもてなしを行なうメンバーでお食事会をしましたdelicious

お台所にこもり、お茶の準備をしたり、紅茶のラッピングをしたり、洗い物をしたりしているメンバーです。

和やかに同じ時を過ごしていますが、ゆっくりお話をしたことがないので、改めて自己紹介をしたり趣味のお話をしたり・・・happy01

Image686

楽しいnotes

場所は琥珀さんdelicious

なんでも美味しいのdelicious

食べすぎたぁcoldsweats01

 

お互いのことをお話したりして大盛り上がりしましたup

もちろん岡田邸のことに関しても・・・

こんなことしたらいいねheart01

あんなこともしてみたいねheart01

これってどうしたらいいのかなsign02

など、いろんな意見も出たりして、皆さん真剣に楽しみながら関わっているんだなぁ・・・と改めて感じたりしましたshine

 

近々新たな展開を迎えそうな旧岡田邸ですshine

もっともっとたくさんの方に知っていただき共感していただけるよう、がんばるぞpunch

それぞれがそう思ったに違いないwink

 

楽しかったhappy02

 

 

|

« 強くあること | トップページ | プーさん? »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強くあること | トップページ | プーさん? »