« 明日は満月 | トップページ | パワーの元 »

2011年3月20日 (日)

消えない

睡眠時間は足りているはずなのに、目の下のクマが取れませんsweat01

最近は時間があれば新しいメニューのためにDVDを見て勉強しています。

たぶんそのせいだと思うのですが・・・。

目の疲れ&肩こりもいつもよりアップしてますsweat02

目の運動をしてみたり、温めてみたりしているのですが・・・。

 

今日メガネをはずした一瞬を見逃さなかったお客様に、「めずらしいですね~~~、そんなにひどいのsweat02」と言われましたcoldsweats01

お付き合いが長いので、バレバレですsweat01

 

明日はお休みなので、少し朝寝坊しようかなhappy01

だから・・・頼む・・・消えてくれ・・・クマよsign01

 

 

 

|

« 明日は満月 | トップページ | パワーの元 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

目が疲れるとなるよね。
私は目の周りとこめかみとかをマッサージします。

くまちゃんによろしくね。

投稿: saikuru | 2011年3月21日 (月) 20:48

saikuruさま
目の疲れって表情にも影響与えますよねsweat01
今日も、くまちゃん健在ですgood

投稿: ぴよ | 2011年3月21日 (月) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は満月 | トップページ | パワーの元 »