« 春になって! | トップページ | 消えない »

2011年3月19日 (土)

明日は満月

昨日から何となく頭が重たいbearing

明日が満月と気づいて納得think

満月近くになるとかなり高い確率で頭重感や頭痛が起きますsweat02

  

満月は浄化を意味します。

明日は満月を見ながら、感じながら呼吸を整えると良いかもしれませんね。

心の中にある余計なものを全て流してしまいましょう。

・・・流すものがあるのは・・・私だけか・・・bearing

 

もうひとつsign03

新月のお願い事について振り返るのにも良い日らしいです。

お願い事をした方は明日ぜひ振り返ってみてくださいwink

 

今日はお天気が良くなかった旭川ですが、明日はまん丸お月様が見られるかなfullmoon

明日の満月はでっかいらしいですshine

 

 

|

« 春になって! | トップページ | 消えない »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

私も仕事が満載で~その他モロモロwobbly
頭が~気持ちが重いsad

毎朝震災のテレビを見て号泣しているせいも有るけれどcrying

泣いてなんか居られない
頑張らなくっちゃrockって思うけど~

ブルーを見て明日一気にかたずけて
大っきい満月見て見るねぇ~

投稿: M♪~ | 2011年3月19日 (土) 23:43

あれ~?昨日の夜、満月見たよ~?

娘と二人で「おっきいね~♪あかるいね~」って(笑)今日は天気がいいから、もっとあかるく見えるかな。

月の力ですべてを照らしてほしいね。今は・・・

投稿: とことこ | 2011年3月20日 (日) 14:25

M♪~さま
お忙しそうですねdash
ふぁいとpunch
時々は休んでくださいねjapanesetea

投稿: ぴよ | 2011年3月20日 (日) 15:06

とことこさま
20日3:09が満月だったので、昨夜のほうがきっと大きくて明るいかもしれませんねfullmoon
私も昨夜おっきくて明るい月を見てから休みましたsleepy
ホントに月の光が全てを照らし、浄化してほしいですweep

投稿: ぴよ | 2011年3月20日 (日) 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春になって! | トップページ | 消えない »