« 今日も学び | トップページ | 決起集会? »

2011年3月31日 (木)

強くあること

今日は「強さ」についての話題がとても多い1日でした。

「強さ=やさしさ」と思っています。

他には

「強さ=意思」もありかと思います。

 

自分の意思がしっかりしていないと、振り回されたり動けなくなったり・・・。

迷ってしまうことも多くなってしまいますshock

 

意思(マインド)をコントロールするだけではなく、ハートheart01・・・ありのままの自分を知ることsign03も大切ですwink

 

自分が望んでいることはsign02

自分にとって大切なことはsign02

ゆずれないものはsign02

 

など、まずは自分の奥底にある気持ちを理解し受け止めることから始めるといいのかも。

ありのままの自分を受け止めると、自然と意思は付いてきます。

自分をしっかり持てたら、行動も思考も一定になり、ゆらがなくなります。

 

決して「強さ=泣かない」ことではありません・・・と思ってます。

泣いても良いんです。

逃げ出さなきゃ・・・良いんですwink

 

 

|

« 今日も学び | トップページ | 決起集会? »

気づき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も学び | トップページ | 決起集会? »